岩手県川井村鈴久名で公演してまいりました!

こんにちは!広報担当のmiyabiです!

 

4月29日、岩手県川井村の鈴久名集会場で

客演ゲスト出演してまいりました!


鈴久名集会所前の風景。天気も良く、桜もきれいでした!

 


遠野市出身で民謡界の大御所、

菊池信男 率いる「真声会」の公演となり、

当劇団からは座長竜乃助、寛巳、ななん、剣の

4名が参加させていただきました!

 

一部ですが公演の模様をUPします。

写真の最後に写っているのは期待の星!

寛巳の娘、若松ななん!
(おひねりの画像ってupして良いんでしょうかね・・・・(汗)

お客様の反応も良く、陽気も手伝って

とても気持ちのいい公演となりました!

菊池信男様、並びに鈴久名の皆さま、

ありがとうございました!